アルカイダなんて恐くねぇぜ、Кома!

Кома - Born To Be Great


さて、最近は微妙国籍なバンドばかりを紹介していて、ロシアンメタルがすっかりご無沙汰になっていたので久しぶりに。

ロシアのエクストリーム・メタル、Комаです。例によって素性は知りません。

ご覧の通りなのですが、往年のDEICIDEっぽくて結構かっこよくないですか?でもカット毎にドラマーの容貌が違って見えるのが気になります。

メンバーチェンジをしたのか。それとも単に髪切ったのか(昨日に続きまた髪切りネタか)

PV撮影する間くらい我慢すればいいのにって思っちゃう。

こんな彼らですが、曲によって色んな要素を持ち込んでいるようで、Beneath the Remainsの頃のセパルトゥラみたいなこともやってます。

この手のバンドとしては禁じての普通のバラードもやっていて、普通声の歌がちょっと下手なのが分かります。だったらやらなきゃいいのに。

要素が雑多過ぎて「君たち一体何になりたいの!?」と思うところなのですが、ロシアのバンドって音楽性についちゃあまりこだわりがないみたいなんですよねぇ。

ちなみにロシアにはもいっこ同名のバンドがいて、そちらはちょっとカッコイイおばちゃん(本当は若いのかも知れない)をヴォーカルに据えた普通のロックだったりします。

もうひとつの→「Кома」動画

でぇ、下の動画はセパルトゥラみたいな曲。タイトルは「ウビーチ・タリバ」。訳すなら、「キル・ザ・タリバン!」ってところでしょうか。おっかねぇタイトルっすね。でもこれはこれでカッコイイ。

Кома - Убить Талиба


@ちぇっそ@
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

タグ : Кома

2009/05/27 21:36 | ロシアン・メタルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking