「ステラのまほう」第7話

【はじめての思い出】
ブレないな~

中間報告的な意味で久々の感想ですw

珠輝とゆみねが友情を結ぶまでの過去回想が展開。引きこもり気味だったゆみねの家に足しげく通い、ときにはウザがられ(笑)

互いに影響し合って良い関係となるまでが語られたエピソードでございました。

誰かに楽しんでもらうためにゲームを考えた珠輝。それは最大公約数ではなく最小公倍数だったというお話。

みんなにウケるためではなく、あの子に喜んでほしいから!

珠輝のゲームに賭けるモチベーションがここに集約されていたわけであります。

こんな風に、けっこう良い話やってますこのアニメ!

にしても。。珠輝が昔からおじさん好きなのは変わらないのねぇ~w


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : ステラのまほう

2016/11/16 22:29 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking