「響け!ユーフォニアム2」第5話

【きせきのハーモニー】
い、息が詰まる・・・!

いよいろ関西大会前日。今日まで合宿の特別講師を務めてもらった新山先生と橋本先生とはお別れ。本番へ向けて決意を固める北宇治高校吹奏楽部・・・

目指すは、全国へ!

前半は練習の総括と言った趣きで、後半Bパートは関西大会での北宇治の演奏に全てを当てる構成でした。

全国への想いと緊張が漲る熱演は、息をすることすらままならない真剣な空気を醸し出しておりました。

いやすごい!演奏のシーンがそのまま彼女たちの物語になっていたような気さえする。

そう。ここまで来たらもう言葉はいらないのですよね。北宇治高校吹奏楽部のこれまでが全てこの演奏に込められているのですから!

気になるのはその結果・・・と思ったらエンディングか~い!と思わず突っ込みそうになったらCパートですよw

北宇治、金獲得。そして全国へ!

ああよかった。ああよかったよぉ~!!!

もう今回はこれだけで感無量です。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 響け!ユーフォニアム

2016/11/03 19:11 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking