「ステラのまほう」第4話

【スキルアップ】
ショタ!ショタ×2!!

今回はゲーム作る部のメンバーの弟が登場しました。2人いて、大きい方は小学生なのかな?これが実にかわいかったのです!

どうやらヒロインに恋心を抱いちゃったみたいw

まだ小学生の彼。絵が上手な彼はヒロインに教えてあげるのですね。だけどときどきちょっとムキになっちゃうことがある。

だってそれは「好き」って気持ちがバレたくないからっ

自分の行動を振り返って「はっ!」として照れる様子がたまらんのですわw

いやーこれぞ正しいツンデレショタ!おじさんは大好物ですよ~(犯罪的な発言気を付けよ~

だけど、小さい方のショタもまた、こちらは太陽の香りが漂って来そうな無邪気さで、ほんとごちそうさまでした~と言いたくなりましたw(あかんもう犯罪者なっとるがな


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : ステラのまほう

2016/10/26 22:36 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking