「学園ハンサム」第4話

【激闘!イケメン軍団!】
ケンカをやめて~♪ふたりを止めてぇぇぇえええ

主人公を巡って男同士の戦いが勃発!

校内一の不良と連れションするか、それとも変態教師と危険なカフェをするのか!?

自分を奪い合おうとする男たちの壮絶なバトルに主人公が取った手段とは?

ダイナマイト!正にセクシーダイナマイト!(ぇ

私のために争わないで~♪

主人公の悲痛な叫びは正に大爆発を引き起こしたのでした!

大丈夫かこれ?時事ネタ的にタイムリー過ぎるんじゃないか?一体どこで用意したんだ!まさか花火を改造した自作なのか!?
そんな心配よりも自分の貞操のことが心配な主人公だったのです。

これじゃ恋のロマンスはまだまだだねっw


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 学園ハンサム

2016/10/25 06:05 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking