「終末のイゼッタ」第3話

【天翔る剣】
お。おう!?

ケネンベルグ攻防戦。エイルシュタット防衛の要となる砦へ、ゲルマニア軍の激しい侵攻が続く。そのときイゼッタは!?

前半はリアルな戦闘描写で緊迫感がありました。塹壕などで右往左往する兵士の様子など、実に真に迫るものがあったと思います。

そして遠方からそれを見守るフィーネ王女。お供の兵士たちが、我らも戦いに馳せ参じたい!と願うところを制止。

今は前線の兵士を信じ、お前たちは国民を守るために従事すべし。それは前線の兵士も同じ!国を、家族を守るために命を使え!と諭した場面のなんと勇ましかったことか!

こうした戦争ドラマ、本当に胸が熱くなるものがありました。

ところが・・・!

これを一気に覆してしまったのがイゼッタであります!

魔法を使ってゲルマニア軍をばったばたとなぎ倒し・・・文字通り、戦車とかひっくり返してました!

空中戦はむかしの騎士が使っていた剣で戦闘機をぶっ刺し撃墜!

もう無双!魔法少女無双だ、やっほーい!!!

……。

もう、台無しじゃないか!

イゼッタこんなに強いんだすげーなーという気持ちでいっぱいです(棒

ただこれが敵に知られると、例の将校ベルクマンでしたかね。彼が「魔女は本当だったのだ!」と色めき立ちそうですが。

戦闘の最中とかね、イゼッタのお尻がアップになる場面が多くて。まあショートパンツなので露出はそこまでありませんが、ただショートパンツ好きにはたまらんアングルでしょうなw

「伝説の白き魔女」が王女と共にいる。それを伝え聞いた国王は・・・あれ?死んじゃうの?ここでっ!?あ。死んじゃった・・・


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 終末のイゼッタ

2016/10/22 10:56 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking