「競女!!!!!!!!」第2話

【団結のヒップトス!!!!】
地球はひとつ、割れたらオケツ・・・

早速、特訓が開始されました!

お尻を使った厳しいトレーニングはさながら・・・

「尻ーズ・ブート・キャンプ!!!」

最下位には「尻八の字」100回が課せられる厳しい~ものなのだ!(それほんとに厳しいのか?

「309号室」

それは毎年脱落者を出すいわくつきの部屋。そのルームメイトとなったヒロインたち以下は、自分たちの実力を思い知らさせるのですね!

一見個人プレイに見える尻相撲にもチームワークが大事。今回はそれに気付き、解決への道を模索する309号室の彼女らが描かれました。

その中でヒロインたる神無のぞみが偶然にも伝説の奥義に辿りついた!?

「真空れっけつ・・・」

え?なんですって?

真空列ケツですってぇぇぇぇええええ!!?!?!?

なんて卑猥な奥義だぁ!

ってかケツ光ってました!

しかしその威力はスパーリングを務めた「魅惑のセイレーン」こと氏部先生をも直撃を避けようと逃げたほどでした!

のぞみに秘められた真の実力や!?


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 競女!!!!!!!!

2016/10/14 21:43 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking