「ユーリ!!! on ICE」第2話

【2人のユーリ!? ゆ~とぴあの乱】
「百合」じゃないよ!

なにせ男ばっかりですからねっ!(力強く断言っ

ヴィクトルが勇利のコーチを引き受けたニュースが世界を席巻しました。当然、ライバル?であるユーリ・プリセツキーの耳にも届きました。

ヴィクトルに憧れる「ロシアの」ユーリは、いても至ってもいられず日本を訪れたのでした。

……。

はい!これで男だらけの三角関係が成立!(違っ

モテモテなヴィクトル。2人の「ユーリ」を手玉にあれやこれや(やってませんっ

まだ2話目ですが、この作品はフィギュア以前に、こうした男同士のしがらみを描く仕組みなのですね。

まったく・・・

まったく私好みじゃないかっ!

というわけで、もうほんとキュンキュンしっぱなしのワタクシがいるのでしたw

あ。いやいや!

それだけじゃない!今回ヴィクトルは2人に課題をかしました。新たに考案した振付を覚えろと。

それが満足の行かない出来だった場合には、もうコーチしてやらん!という宣言であります。

けっこうドSなヴィクトル。こればかりは冗談ではなく本気の本気のようです。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : ユーリ!!!onICE

2016/10/14 21:29 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking