「あにトレ!!XX~ひとつ屋根の下で~」第1話

【いざゆけ新××!】
出た!出たよー!

二期ですね。これまで個別に搭乗していたキャラが共同生活。一カ所に一堂に会すようです

って、これ壮観だなぁ!

そして相変わらずあざとい!

トレーニングと称して、なんかもう、こう、ムラムラさせる感じがっ!

腹筋を鍛えるために力をこめる。すると紅潮する頬、屈折した肢体がムチムチっとはち切れんばかりにウェアの裾からはみ出してくる・・・

なんかもう汗の匂いまで嗅げそうなほど生々しい描写が辛抱たまらんっ!と言った具合にフェチシズムを煽ります。

相変わらずあざとい!(二度はいい

ある意味、究極に研ぎ澄まされた何かを持ったアニメですっ


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : あにトレ!!

2016/10/10 21:05 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking