「ナゾトキネ」第1話

【説いてから考える】
スーツはスーツでも、プラグスーツのほう!

広告代理店に勤務する網野解音(あみのときね)はある日、突如会議室に閉じ込められた!?

そこへ謎の異次元ブタが出現!クイズを解かないと出られないという。

摩訶不思議なアニメが登場。下手に閉じ込められるとか、映画「キューブ」を彷彿させるような、なんとなくSFチックな雰囲気があります。

異次元ブタの采配で謎を解く力を与えよう!というわけで、変身した解音でしたが、ピチピチスーツのなんか恥ずかしいカッコになってしまったのでした(笑)

ヒロインが普通にOLなもんだから、そこからのギャップが羞恥プレイ・・・もとい。なんか、そそるものがあってイイです。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : ナゾトキネ

2016/10/10 20:42 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking