「ガーリッシュナンバー」第1話

【やさぐれ千歳と腐った業界】
新感覚?アイドルストーリー!

スターを夢見る少女が度重なる試練を乗り越えて送る、涙なみだのシンデレラすとーりー・・・って、あれ?なんか違う!?

というわけで始まりました!「オレガイル」の作者で知られる渡航氏が原作のアニメでございます!

いやなんと言いますか、サブタイ通りやさぐれたアイドルがまあなんと言いますか。

いろいろぶっちゃけまくって、おまけに業界批判までw

こんなヒロインにまるで共感できないのですが、それは他のアイドルも同様・・・って、業界にはほんとこんな人しかおまへんのかっ(急に関西弁

だけどある意味で彼女はノーマルな思考を持っていると言えるのですよね。裏も表も分かるから、裏の世界である業界が歪であることが分かる。

もし子役から始めたとしたら、世間を知らない子供ですからこれが普通だと思ってしまうわけです。

だからもしかしたらだんだんと本作のヒロインの感覚が理解できて、次第に彼女に同情してしまうなんてことだってあり得るという次第、たぶん、おそらく、ねw

何せ渡航氏ですから、あなどるなかれです。

こんな腐った業界で!

アイドルの真実、見せてもらいまひょか!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : ガーリッシュナンバー

2016/10/07 23:08 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking