「ALL OUT!!」第1話

【今年の1年はウケるな】
今年の1年は「ウケ」なっ

ぇ・・・

すいません。ちょっと興奮してしまい、冷静な気持ちで感想を書き始めることが出来ませんでしたっ

ワタクシ事ですが、先ほどから「競女!」を見ており、その余波が引き続きこの作品でビッグウェーブを起こしてしまった次第で。

この「ALL OUT!!」もまたケツ力(けつりょく)が高いですな。だけどこっちのは「男」のですどねっ!!!

ラグビーアニメの登場です。ラグビーと言えば山下真司。そう、スクールウォーズです!

まるでそれを彷彿とさせるかの熱い作風。ガタイはいいけど引っ込み思案な石清水澄明(いわしみずすみあき)と、気は強いけど身体はちっちゃい祇園健次(ぎおんけんじ)が出会ったのは入学初日でした。

ひょんなことからラグビーの練習を見ることになった祇園と石清水。祇園は興味を持ったけれど、石清水は躊躇している。中学時代にもラグビーをやっていたという石清水は、過去の出来ごとのせいで臆病になっていた・・・というお話。

このデコボココンビが良いと言いますか、石清水きゅんがなんともカワイイのですねw

身体は大きいけどナヨっとしていて、なんか守ってあげたくなる存在。私の父性本能をそそるのですね(腐った本能だな

これだけでご馳走さまって感じですが、ラグビ―以前のこういった要素がいろいろ想像させてしまうのですw

しかし試合の方もちゃんとやりますよ!肉体と肉体のぶつかりあい。鍛え上げられた身体が音を立ててスクラムするのはなんとも迫力がありました。

そして引き締まったお尻にキュンとするワタクシがいる(笑)(こらまた~

逞しい肉体はある意味セクシーであります。前を向けばそこにはまた「3つの尻」さえあります(それシックスパックって言うんだよ~
……。

すいません。取り乱しました。

つい変な妄想を駆り立ててしまいましたが、ラグビー物語として本気で期待できる作風に見えました!これは本当に楽しみな作品!

ワンフォーオール!オールフォアワン!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : ALLOUT!!

2016/10/07 21:49 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking