「競女!!!!!!!!」第1話

【瀬戸内競女養成学校!!!!】
ドキッ!女だらけの尻相撲大会!?

今期一番の怪作?それとも珍作?いやいや!ケツ作の登場でございますよ!(なんやそれ~

競技尻相撲と言いましょうかね。つまり夏恒例の女だらけの水泳大会的な、その中でよくあるプールの上で尻相撲するあれを究めんとする少女たちの物語が開幕したのでございます!

こがもうすごい。ある意味想像通りであり、ある意味それを超えた展開を見せる。

つまり、思っていたとおりのケツアニメでうれしくなっちゃいました!

のっけのOPテーマからすごい。もうね、ケツが光ってますw

蛍の光ならぬ、お尻の光(なんやそれ

もうちょっと作者とか制作スタッフとか狂ってるとしか思えない。

本編は言わずもがな。ありとあらゆるケツのアングルを網羅した、正にお尻フェチ垂涎のオンパレードでございました。

EDもまたスゴイ!水着が空を飛ぶ素敵な演出。かつてEDでパンティが空を舞ったのが「そらのおとしもの」というアニメでした。

それが今度は水着にバージョンアップ!しかも競泳水着!これどんなご褒美や~(どんだけ~

頭が狂ってるとしか思えません。

競女養成学校へと入学したヒロイン。そこには各界から集まった猛者たちがいました。

それぞれがそれぞれの思いを抱いて入学して来た。そんな中でヒロインはどこまで成り上がれるのか!?

ケツのインパクトだけではなく、ストーリーとしての練度がどれだけ見せられるのか?

それ次第で今期アニメのビリッケツとなるか、それともケツサク!(傑作)となるか評価が割れると言えましょう・・・尻だけに

私は期待します!なにせお尻星人だから!(みもふたもない・・・


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 競女!!!!!!!!

2016/10/07 20:52 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking