「ナンバカ」第1話

【ナンバーのついたバカたち!】
その監獄、脱獄不可能!?

webコミック原作の・・・かなりお馬鹿なドタバタコメディですが、これで基本は女性向けな画風ですよね?

難攻不落の「南波刑務所」で繰り広げられる脱獄劇。だけど誰も成功させたことがない!

そんなワンアイデアの作風のギャグ作品。コワモテの看守と囚人の奇妙な友情を描く!?

まあそんなBL臭い部分もあるようですが、看守がカワイコちゃんを連れてくると、囚人たちは彼女にイチコロになっちゃうんですよね。

意外と普通なところもあって安心するのですが、ただこの子は看守の兄弟で・・・兄弟・・・ぇ?兄「弟」!?

そう。この子には「付いて」いたのでした!

なんだむしろオレにご褒美じゃないか!ボクが永遠に逃げられないように、こんなカワイイ子の「鍵」で心の檻をロックして!(何を言っている

もちろん穴は「バック」にあるよw(もうやめとけ

がんばりますっ(なにを!?


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : ナンバカ

2016/10/06 22:00 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking