「ステラのまほう」第1話

【スタート地点】
子供は遊びの天才!

入学した高校で、今度こそ自分のやりたいことを見つける!と決意したヒロインが入部したのは?

なんと同人ゲームを作る部活だった!?

というわけで始まりました!今期の「まんがタイムきらら」枠ですねw

今度は同人ゲームを作るお話とか。そう言えば、こないだまでこの同じ枠で放送していた「NEW GAME」もまたゲーム制作のお話でした。なんかゲーム付いた枠ですね、ここはw

素人ばかりの部でほんとにゲームが作れるのか?でもだからこそヒロインはここに入部しようと思ったのですね。

「たくさん遊びを創って行きたい!」

そんな思いが彼女を駆り立てた。

そんなヒロインは作画を担当することになりました。パソコンは初心者だけど、小さい頃に漫画の模写を繰り返してデッサンの基本は出来ている・・・

出来ているが、得意な絵は何故か「おっさん」という(笑)

いや。ありだと思う!ロリ少女が劇画調のおっさん描いてもいいと思うんだ!

というわけで、前途多難なゲーム制作の始まりでございますw


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : ステラのまほう

2016/10/05 22:05 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking