「学園ハンサム」第1話

【薔薇門高校へようこそ】
ラーメン!つけ麺!!オレのアゴ!!!

いよいよ始まりました!巷で話題沸騰中の作品・・・いやイケメン!

英語だと「ハンドサム」と綴る、「学園ハンサム」が!!!

もともとこれは女性向けコンテンツ?みたいなw

しかしそのエキセントリックな内容および風貌から、ハンサムの歴史を覆したとかなんとか衝撃をもたらした怪作らしいのですわ(怪作いわない

私も1話目からノッキューアウツ!されてしまうほどのインパクトを受けてしまいました・・・

薔薇門高校へ転校してきた主人公・・・って薔薇門って(笑)いったいどこが薔薇で「門」なんですかぁ~もしかしてバックですかぇ?あ~はっはっはっはは!(狂ってきた

いきなり担任とか主人公を口説こうとするし、主人公の幼馴染みまでアゴが伸びてイケメンになってるし、それを見た主人公の妹が「イケメンを前にしてときめいたんじゃない?」とか言ってくるしw

それに対する主人公の反応が「ちょっ、おまっ」って・・・

……。

すんません。「ガチ」だったんスね!

もう笑い事じゃなくなってる・・・

そう。先ほどから言っている「アゴの長さ」どうやらこれがイケメンのバロメーターらしいのです。

この作品ではイケメンであるほどアゴが伸びている。アゴが普通で全然イケメンじゃない主人公なんて目すら描いてもらえないほど悲惨なモブ扱い。

この差別社会!

ある意味きびしいなと思いましたが、ただホモにはやさしい世界のようです(おいこら

いやこれやばいすごいです!

アニメ化に際しキャストが一新されているようですが、ただ副音声でオリジナルボイスで楽しめる趣向になっている辺り、どこまでガチなのかその疑いたくなる神経に至るまであっ晴れでございます!

この作品を最後まで見たとき、自分の中で何かが変わる予感がします!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 学園ハンサム

2016/10/04 21:33 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking