「魔法少女育成計画」第1話

【夢と魔法の世界へようこそ!】
おめでとうございます!あなたは魔法少女に選ばれました!

ラノベ原作。某所でこの作品の噂を聞いて、実は密かに期待を寄せていた作品でございます。

魔法少女に憧れる少女がゲームアプリで遊んでいたら、なんと本物の魔法少女に選ばれたのです!

と言ったところは物語はスタート。そこには他の魔法少女たちもいて、それぞれの地域を守り、そしてときには交流を図る。そんな憧れの世界に飛び込んだ少女は、そりゃもう大喜びであったとさ・・・

とここまでなら、他愛のない萌えアニメかなんかだと思うことでしょう。ところが!というのがミソなのですね。

早速、エンディング後のCパートにて、その兆しが垣間見えました。

なんとも不穏な空気。彼女らに見舞う過酷な試練とは!?

さて、魔法少女になりたてのヒロインに、指導役として別の魔法少女が就くことになりました。

それはかつての幼馴染みであり、共に魔法少女に憧れる子供でありました。だけどその子は・・・!

男の子だったのですね~www

つまり魔法少女であるけれど中身は男である。ただ女装ではなく女体化である点でいささか寂しいものを覚えるワタクシがおります(おまえだけな

とは言え、女子になって嬉しい反面、えもいわれぬ恥ずかしさがともなっている風な言動がとてもかわいらしいのです。

私にもこんなご褒美があったのですね!(おまえだけな!

例え女体化でも、心がオトコの娘ならいいのだ!(その理屈ほかに誰が理解できると?


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 魔法少女育成計画

2016/10/04 21:12 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking