「ジョジョの奇妙な冒険-ダイヤモンドは砕けない」第27話

【ばくは宇宙人】
ドーユーリメンバー!

久しぶりの感想でございます。中間報告的な意味でw

杜王町に潜む連続殺人鬼、吉良を追い詰めた仗助たちでしたが結局逃げられ、吉良は別人になりすましてまだどこかに姿をくらましている。それが現在の状況。

その吉良がなりすましているのは、もともと関係の冷え切った夫婦の旦那であります。おもしろいのは、これまでと様子の違う旦那に、妻が恋の炎を再燃させたこと(笑)

なんとか気を惹こうとお茶を淹れたり、ベッドに誘ってみたり?

最初はやさぐれたヤンママにしか見えなかった奥さんがどんどん色気づいて可愛くなってゆくのが楽しいのです!

奥さん、ちょーカワイイぜ!

その頃、仗助と億泰はマゼラン星からやってきたという自称?宇宙人と出会っておりました。これをとんだ電波野郎だと疑うのは仕方のないこと。ところが彼が何にでも変身できることがわかると・・・

苦手だというサイレンの音から仗助が自分を救ってくれたお礼として、サイコロに化けることになった宇宙人。これを使って一儲けしようと企む仗助がとんだクズ野郎でしたw

たんまり小銭を持っているであろう露伴先生からせしめようというわけ。しかしこれがあまりに出来過ぎてしまい、イカサマ疑われる展開へ・・・

いやぁ、ここへ来てもまだまだおもしろいジョジョはやっぱ最高のエンターテイメントですな!

新しい主題歌は新登場の宇宙人に合わせたのでしょう。

「アース・ウインド・アンド・ファイヤ」を駆使する宇宙人、主題歌もソウルでファンキーでスペーシーなサウンドになっておりました!かっこいー!!!

ますます面白いジョジョ。これからも楽しませてくれることでしょう!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : ジョジョの奇妙な冒険

2016/10/03 22:55 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking