「刀剣乱舞-花丸-」第1話

【睦月:ちょーしにのんな】
時は幕末・・・ば、ばくまつ!?

文字通り歴史を切り開いて来た名刀が擬人化。主に幕末あたりの有志たちが所有していた刀が勢揃いと言った感じですか。

歴史遡行軍(字あってる?)といって、歴史を修正しようとする輩が跋扈する世界で、本来の歴史を守るべく戦っているのが彼らのようです。

彼らにはきちんと主もおり、その戦いはあくまでその主にフィードバックするためのものであることが分かりました。

とはいえ・・・

もともと女性向けコンテンツらしく、壮絶な剣戟を披露しつつも、その実、なんかこう妙に艶めかしい色男たちのイチャイチャを楽しむ趣向が主たる目的と見たりできるかと。

刃先のお手入れと称してキャッキャウフフする様になんだか・・・なんだかムズムズしてしまうワタクシがいたのは確か。

これ、結構キツイ・・・な

あ、いや!そういうのがお好きなご令嬢なら垂涎の作品と言えましょう!

どこまでもあざとい作風に当てられっぱなしのワタクシがおりまして・・・いやいや!作画は力がこもったハイクオリティだし、男子たちの姿は美しく、これほどの美男が一同に会すさまはまさに壮観と言った趣きがあるのは間違いないですよ!

でも・・・なぁ(もうやめ

見事に男しかいません!お好きな方はどうぞっ(ってことはむしろオレ向き!?


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 刀剣乱舞-花丸-

2016/10/03 20:56 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking