「マジきゅんっ!ルネッサンス」第1話

【きらきら花咲くルネッサンス】
マジできゅんする学園生活!

魔法芸術学校へ編入した主人公。だけどみんなみたいなキラキラ、まだ出せないの~!

どうやらここでは色んな芸術の学科があるようですね。絵画であったり音楽であったり、またはバレエや書道まで!総合的な魔法芸術を学ぶところのようです。

ではその魔法芸術とはなんぞや?

なんかとりあえずキラキラしたものが出てくるみたいなのですわ。全然説明になってませんがだってわかんないんだもん!

落ちこぼれのヒロインですが、最後に学園のキングと呼ばれる一条寺との触れ合いで、最後に・・・なんか出た、これ!(言い方が卑猥

女性向けのハーレム系作品と言った趣きですね。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : マジきゅんっ!ルネッサンス

2016/10/02 22:54 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking