「うたの☆プリンスさまっ♪マジレジェンドスター」第1話

【夢を歌へと・・・!】
もう、天国にイっちゃう!昇天!!

もう4期目!パーセントを越えてレジェンドになっちゃった!

そんな期待のうたプリ、先ずは前回の顛末からご紹介!

たしかなんか国際的なスポーツの祭典のオープニングアクトを決める選抜があったのですよね。

それは最初、ST☆RISHとQUARTET NIGHTだけだったのですよね。でもそこにHE★VENSが飛び入りで宣戦布告!?だけどエントリーがなかったから審査外になってしまったのだそうな!

結局、選らばれたのはQUARTET NIGHTだったのですが、なんと彼らはこれを辞退!?

HE★VENS抜きで選ばれても意味がない。そこで改めて三つ巴の中で本当のオープニングアクトを決めようじゃないか!となったという。

というわけで!

選抜審査の仕切り直しとなったところからお話が始まることとなりました!

そして審査する3グループ全ての作曲を担当することになったのがナナミ!責任は重いけど、良い仕事を期待してるよ!

そんなナナミを迎えに来た3グループ。みな歌いながら、ひとりひとりがナナミに告白まがいの甘い言葉をかけてゆく・・・。

なんだこれ。なにこのハーレム。

絶世のイケメンたちにこんなこと言われ続けたら、それこそ舞い上がって天国まで登っちゃうよ!

というわけで、今期のうたプリも絶好調のようですw

もちろん我らがシャイニング社長も元気にぶらぁぁぁあああ!!!

ついでにライバルのレンジング鳳も杉田ぁぁぁあああ!!!って感じでもう誰か止めてくれ~っ


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : うたの☆プリンスさまっ♪

2016/10/02 19:29 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking