「タイムボカン24」第1話

【クレオパトラはクレ夫とパトラという漫才コンビだった!】
ブタもおだてりゃ木に登ってるなう!

タイムボカンの新シリーズが開幕ですね~

まあこの有名シリーズについて何をか語らんと言ったところですが、のっけからもうハイテンションなギャグの連続!

はっきり言って今のウケてんの?と思わなくもない他愛のないギャグだったりするのですが(笑)だって1話目のサブタイからツッコミどころ満載だしw

もうそんなのどうでもよくて、とにかく勢いでじゃんじゃんアホなことをかましてくれる作風が痛快なのでございますw

今回の悪玉アクダーマにはキタエリちゃんだとか三宅氏、そして平田氏がキャスティングされてることか、かなりはっちゃけたアドリブなんかも入ってるのかなぁ?なんて想像したりw

特に平田氏が演じるツブヤッキーには期待しちゃうものがあります。実は女子高生に人気のキャラなのですが、今や「JK」と呼称している(笑)粋なおじさまの魅力で全国5000万人のJKのハートを鷲掴みしちゃうかもw

そんな風に矢継ぎ早に繰り出される軽妙なギャグでもって楽しませてもらいましょう!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : タイムボカン24

2016/10/02 14:37 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking