視聴アニメ(2016年10月スタート分)

ハッピーハロウィン!あーもう10月になっちゃったよー!今回は2週間くらい前にはもうほぼ視聴予定を組んでいて今回は余裕だなと思ってたらこのていたらく。夏休みの宿題を2学期になってこなしてる気分だよー!というわけで今期アニメの視聴スケジュールです!なんと今期は継続ものを含めると50以上!これ無理!もうぜったい無理!とりあえず羅列して行っただけのリストなのであしからず!

>続きからどうぞ!

視聴アニメ(2016年10月スタート分)

【月曜】
24:00 魔法少女育成計画(MX)10/3
25:00 学園ハンサム(MX)10/3         
25:05 TRICKSTER‐江戸川乱歩「少年探偵団」より‐(MX)10/3
25:35 灼熱の卓球娘 (テレ東)10/3

【火曜】
18:30 ソウルバスター(侍霊演武)(MX)10/4
21:55 信長の忍び(MX)10/4
23:00 装神少女まとい(MX)10/4
24:30 ステラのまほう(MX)10/4
25:35 夏目友人帳 伍(テレ東)10/4

【水曜】
18:25 双星の陰陽師(テレ東)>継続
22:00 美少女遊戯ユニット クレーンゲール ギャラクシー(MX)10/5           
22:20 ナゾトキネ(MX)10/5
22:30 てーきゅう(MX)10/5     
22:33 奇異太郎少年の妖怪絵日記(MX)10/5                
22:38  魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン(MX)10/5     
22:42 あにトレ!!XX~ひとつ屋根の下で~(MX)10/5
23:30 ナンバカ(MX)10/5
24:00 響け!ユーフォニアム2(MX)10/5
25:05 文豪ストレイドッグス(MX)10/5
25:35 ブレイブウィッチーズ(MX)10/5
26:21 ユーリ!!! on ICE(テレ朝)10/5

【木曜】
22:00 フリップフラッパーズ(MX)10/6
22:30 レガリア The Three Sacred Stars(MX)7/7>継続
23:30 競女!!!!!!!!(MX)10/6
24:00 ALL OUT!!(MX)10/6
24:55 舟を編む(フジテレビ)10/13
25:58 私がモテてどうすんだ(TBS)10/6
26:28 ガーリッシュナンバー(MX)10/6

【金曜】
22:30 ドリフェス!(MX)10/7
23:00 ドリフターズ(MX)10/7
24:30 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(MX)>継続
25:05 Lostorage incited WIXOSS(MX)10/7
25:55 ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校(TBS)10/7
26:25 亜人(第2クール) (TBS)10/7

【土曜】
17:30 タイムボカン24(日テレ)10/1
21:00 Bloodivores(MX)10/1
22:00 ブブキ・ブランキ 星の巨人(MX)10/1
22:30 ろんぐらいだぁす!(MX)10/8
23:00 3月のライオン(NHK)10/8
23:30 WWW.WORKING!! (MX)10/1
24:00 Occultic;Nine-オカルティック・ナイン-(MX)10/8
24:30 ViVid Strike!(MX)10/1
25:00 うたの☆プリンスさまっ♪マジレジェンドスター(第4期)(MX)10/1
25:30 終末のイゼッタ(MX)10/1
25:55 うどんの国の金色毛鞠(日テレ)10/8
26:45 タイガーマスクW(テレ朝)10/1

【日曜】
17:00 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2クール) (TBS)10/2
21:55 戦国鳥獣戯画 (ちばテレ)10/9
22:00 SHOW BY ROCK!! #(MX)10/2 
22:28 雨色ココア in Hawaii (第3期)10/2
22:30 マジきゅんっ!ルネッサンス(MX)10/2
23:00 ルガーコード 1951(アニマックス)10/23
24:00 刀剣乱舞-花丸-(MX)10/2
24:30 アイドルメモリーズ(MX)10/2
25:00 はがねオーケストラ(MX)10/9
25:35 斉木楠雄のΨ難(MX)7/10
27:05 あおおに ~じ・あにめぇしょん~(テレ東)10/2

魔法少女育成計画!リストラありなんて魔法少女の世界もキビシー!
学園ハンサム!イケメンの定義が変わりそう!
ソウルバスター!今期は中華系作品が多いらしいぞ!
信長の忍び!キャラが猿飛佐助みたい!かわいー!
装神少女まとい!え!?これってまんまマドマギじゃ・・・
ステラのまほう!ここの放送枠はゲーム制作ものが続くねw
夏目友人帳!秋なのに夏目とはこれいかに!五期目!
ナゾトキネ!ナニヌネノ!?
魔法少女なんてもういいですから。!いやまだまだちょうだい!
ナンバカ!監獄もの!?と思ったら・・・あぁそっち系ですかw
響け!ユーフォニアム!二期始まるよー!
ブレイブウィッチーズ!パンツじゃないもん!パンツ・・・っぽくすらない!?
ユーリ!!! on ICE!ロシア人がいっぱい出てきそうで楽しみ!プルシェンコ!
競女!!!!!!!!尻を出して尻かくさず!ここまで潔いとむしろ健全!
ALL OUT!!五郎丸!!五郎丸!!!
舟を編む!文学的なヤツっぽい!たのしみー!
私がモテてどうすんだ!どうするってそりゃあんたリア充ってヤツだよ!
ドリフェス!ドリチン!ぇ?
ドリフターズ!ドリ繋がりで!原作が大人気のヤツっすね!すごそう!
Lostorage incited WIXOSS!今回は脚本がマリーさんじゃないらしいから鬱にはならない・・・いやなるんだろうなw
亜人!あじん!こさいん!!たんじぇんと!!!
タイムボカン24!ドクロベエさま~
ブブキ・ブランキ!二期!え~っと、え~っと!
ろんぐらいだぁす!自転車女子のお話だー!けっこー期待してる!!
3月のライオン!え?これシャフトで制作すんの!?新房さん!ってなるか辛抱たまらん!ってなるかどっちかなー
WWW.WORKING!!ちっちゃくない人とか出ないんだ~
オカルティック・ナイン!おぉ!なんかシュタゲとかの人の原作らしい!
ViVid Strike!はい!わかりました!
うたの☆プリンスさまっ♪マジレジェンドスター!もう一気に5000%くらい行ってちょうだい!はらたいらに5000点みたいなw
終末のイゼッタ!戦記もののオリジナルアニメだそうな!手応えありそー!
うどんの国の金色毛鞠!癒し枠だそうな!なんだこのかわいーのはw
タイガーマスクW!この時代にコレは・・・本物のレスラーも出演するらしいぞ!でも長州とか出たら何しゃべってるかわからないかもw
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ!二期です!ニキニキ!
マジきゅんっ!ルネッサンス!え?うたぷりじゃないの?これ!?
刀剣乱舞!おいらも踊っちゃう!
アイドルメモリーズ!お約束のアイドルものも取り揃えております
はがねオーケストラ!ガルパン・・・!じゃあないのか

というわけで今期はどれだけ見れるかな?w


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

2016/10/02 13:13 | 今期視聴アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking