「初恋モンスター」第11話

【見ちゃダメ!奏の秘密日記】
奏の浮気発覚!?

歳の差ゆえ、やっぱり自分と奏は釣り合わないのではないかと心配してしまう夏歩なのでした。

そんなとき、奏に浮気疑惑が浮上してしまったのだから間が悪い!

相手は「さだ子」というらしい。偶然、見つけて読んでしまった奏の日記で知った夏歩であります。

「人の日記を覗くなんて・・・」

そう言って夏歩をいびる多賀敦史 が相変わらず泉ピン子ポジションでキィー!ってなる。

まあこういう人ほど、他人にとって都合の悪い場面に出くわしたりするものですからね。もう神のいたずらとしか言いようがない。

奏の浮気相手は同じ小学生!?だとしたらやっぱり歳が同じ方が親しくなりやすいのだから、自分など捨てられてしまうのは当然と夏歩は思い込んでしまうのです。

まあそんな流れから、奏の運動会を見に行くことになった夏歩と華すみ荘の面々であります(どういう流れだ?

そこで遂に浮気相手とされるさだ子と対面した夏歩・・・

「これがさだ子だ!」

奏に紹介された「それ」は予想通り犬でした(笑)まあそんなことかと思ってましたが、今回はそんな勘違いネタに終始。

それよりも私が気になったのはですね、借り物競争に参加した耕太くんが女装するハメになり、そして野口一男きゅんと再会した場面に一番萌えたことです!

一男きゅんは耕太くんの女装姿をハナコさんと言って憧れている。

どこから見ても女の子にしか見えない耕太くんと、まごうことなき正統ショタである一男きゅんが曲がり角でぶつかってくんずほぐれつする光景・・・

これ以上のご褒美が一体どこにあろうと言うのか!?

もうね、この作品におけるカップルはもうこの2人でいいよ!ショタと女装子なんて正に理想的な恋愛じゃないかぁ!

ただまあ、運動会にゲスト参加したレンレンきゅんもかわいかったですけどねw(浮気者はこのワタクシでした!

オトコの娘大好きな高澤嵐さんのノリはもう変なテンションになってました。でもね、気持ちは分かる!(わかるんかい~

なんかでもこのアニメが終わるころには、CVの津田さんがおかしな方向になってないかそれだけが心配ですw(こらこら


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 初恋モンスター

2016/09/11 18:03 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking