「初恋モンスター」第10話

【たまにはまっとうなラブコメでも】
今週もまた謎のカニ推し!

結婚の意味は分からなくても、結婚を約束することは出来る!

奏と夏歩が交わした約束は、なんかこう法律とか倫理とかぶっ飛ばして、純粋に「好き」って気持ちに由来してるんだよねw

そんな折、奏のお父さんに再婚の話が勃発!しかしそこに愛はあるのか!?

実はこれ、同じ華すみ荘の住人である林真冬が仕組んだ罠だったのだ!

まあなんかこの辺り、ほとんどコントとなっていて真面目に語る部分ではなくて・・・

騒動の中でウェディングケーキが倒壊。直撃した夏歩がウェディングケーキのドレスをまとう展開はなかなかシュールでオモシロかったですが(笑)

さて、妹を心配する兄・大谷が華すみ荘へやって来ました。なんてブラコン!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 初恋モンスター

2016/09/04 23:37 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking