「チア男子!!」第8話

【絆のご来光】
明けまして・・・ブロッコリー!(ぇ!?

みんなの練習態度に疑念を持つヒサシが・・・けっきょく脱退を決意!?

特にあのブロッコリー、アフロヘアのタケルと折が合わなくて・・・

バイトだったり、就活だったり。理由は様々なれど、真剣にチアをやりたいヒサシには我慢がならなかったのですね。

ハルに脱退の意を伝えたヒサシでしたが、トンとの約束で個人練習には付き合うという。そう。ヒサシは決してチアが嫌いになったわけではなかったのですね!

トンによると誰よりもメンバーのことを見ていたというヒサシ。それぞれの特徴をつかみ、持ち味を分析しておりました。だからこそ「まだみんな頑張れるはずだ!」ヒサシはそう思っていたというお話。

客観的に見れるメンバー。その貴重さに気付かされたブレイカーズの面々。もちろんヒサシを向かえに行きますよ!

ヒサシの想い。本当はスパークスに入りたかった。でも受験で落ちて叶わなかった。だけどこの学校にチア部が出来てという流れ。

諦めきれない気持ち。それは誰よりもチアが好きだからこそ!

ここにはもう野暮な言葉はいりませんでした。後はもう共に声を合わせ、汗を流すだけで・・・

冬休み。溝口がセミナーに申し込んでしまったことから、セミナー会場の近くにある施設で合宿することになった(ということで良いんですよね?)ブレイカーズ。

練習の後は夕飯を自炊し、そして新年を向かえる。みんなで見に行った初日の出。

「ゴー!ファイ!ウィン!お~~~~・・・ブロッコリー!」

ウケを狙ったのはヒサシでしたw

ブロッコリーとの確執も解け、自らの殻をぶち壊した新しいヒサシがそこにいたのでした!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : チア男子!!

2016/08/31 21:16 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking