「初恋モンスター」第9話

【ひそやカニ♡ラブソング】
「こけし」の語源は「子化身」だとっ!?

畳に飛び散る血!?謎のこけし群がこちらをじっと覗きこんでいる!?実家へ戻った夏歩がそこで見たものとは!?

まるでホラー。何か別のアニメが始まったのかと思えるオープニング・・・

しかしそれはただのアメリカから帰ってきた兄の所業だったのですw

何の用でアメリカへ行っていたのかすらわからない兄・大谷。恐ろしいほどのブラコンで妹の代わりに(?)ずっと人形をおんぶしているのですね・・・

コイツの存在自体がオカルトだわっ!

こけしは寂しさのあまり・・・子の化身で「子化身」(こけし)怖いわっ!(こればっか

夕飯を何にしようか。テレビを見ていたら大人気ネットアイドルのレンきゅんが「カニ」のCM・・・なんだこのカニ推しは!

妹が食べたカニの殻とか、妹が食べた梅干しの種とかをコレクションしようとする兄・大谷。なんだ、ただの変態紳士か(人として終わってんな~

そんなところへ夏歩を追ってきた奏が到着。しかしそこに立ちはだかる大谷。「妹を振ったヤツなど妹に近づけるか!」というわけです。

とまあここで夏歩を巡っての対決が勃発(なんでそう言う流れw

だるまさんが転んだで勝負を決する。勝ったのは奏を送ってきた多賀敦史でした!

奏に恋の宣戦布告!?多賀もまた夏歩の事が好きなのか?

いやこれでそうではなく、奏の決意を確認するための試練を仕組んだということでしょう。そしてついでに夏歩をいじって遊ぶためのネタとしてw

夏歩への想いをぶつけようとした奏は自作の歌を披露。なぜここで歌う!?

戦隊ものっぽメロディに甘酸っぱい感じをほんのりのせて・・・これカラオケで配信されないかなw

このままの勢いでプロポーズまで宣言した奏。夏歩の心も動いているようだ!どうなる、ふたりの関係!?

多賀敦史が奏に肩入れするのは、自分もまた幼い頃に母を亡くしたから、自分と姿を重ねて見てしまうのだとか。ここだけ聞くとほんとはいい人なのでしょう。でも夏歩には相変わらず厳しいのですがw

初登場した夏歩の兄・大谷。ものすごい美形でむしろ私好みでした(告白してる場合じゃない

けっこうぶっ飛んだキャラで、緑川さんの演技がもうサイコーでしたw


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 初恋モンスター

2016/08/28 16:38 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking