「チア男子!!」第7話

【歪み】
よーどす。ってw

日本語勉強中。京言葉を駆使するチンくんが意外な才能を発揮!なんとトップに抜擢されたのだ!

ブレイカーズの歴史はここから始まる!ヨードス島戦記の開幕だー(それロードス島とまちごぅてはりますえ~

トラウマを克服した翔がベースを担当。いとも簡単にハルを持ち上げた翔。やっぱり彼の参加は心強い!

メンバーの練習態度に苦言を呈するヒサシ。みんなバイトやら諸事情やらあるのはわかる。だけど優先順位が違うんじゃないのか!?それがヒサシの考えのようであります。

真面目過ぎていつの間にか場を仕切りたがる人ってどこにでもいますよねぇ。でもそれがはた迷惑なこともある(笑)

ヒサシは予選会を前に張りつめている様子なのですね。気持ちは分かる!私もかつてそうだったから!(今ではその片鱗もないくらいダウナー思考だけどw

ヒサシのCVって「うしおととら」のうしおの人ですよね。畠中君の声はこういったハリキリボーイの役に良く似合うな!すごくいい!

補助なしで倒立が出来るようになったサクきゅんwでもヒサシは「その程度」と言って褒めてくれない。涙ぐむサクきゅん・・・さ、サクきゅんをイジメるヤツはこのオイラが許さな・・・(ああそうさ!オイラは可愛い男の子には肩入れする主義だからな!

色々と誤解されてしまうヒサシ。だけど根はいいヤツなのだ!

そんな折、クリスマスパーティが開催。とは言え、女子はいません。男子会です。

その代わり溝口が女装してパーティに花を添えます(これ誰得なの?いや!オレ得です!私は全ての女装男子を許容しまぁ・・・げぶはぁ!@ムリするな

パーティでテンションが高くなったメンバー。遂にお互いに対する不満が爆発!ヒサシが決別!?するハメに!?

溝口が手渡したプレゼント。それはみんなで着るために用意したTシャツでした。

一応は受け取ったヒサシだけれど、果たして袖を通してくれるかどうか。そもそも一番ふざけた格好した(女装した)溝口が渡したプレゼントだからなぁ・・・

カムバック!ひさし!

そして「そっち側」へ行っちゃダメだ!溝口!(まあ私自身はもう手遅ですw


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : チア男子!!

2016/08/24 21:54 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking