「初恋モンスター」第8話

【奏電話相談室】
実はロボットアニメだった!?

奏たちがロボットごっこをやってたわけですが、段ボールでハリボテ作ってけっこう本格的だな!?おい!ゴ○ルデンボンバー入れるレベルだぞw

変態の高澤さんの提案で子供電話相談室が設立されました。夏歩ちゃんと別れて以来、奏の様子がおかしいのだ。みんな心配してるのね~

最初に電話して来た一男きゅんに。。

「いま何色のおぱんちゅはいてんの?」

と訊く高澤さん・・・ツーホー!通報ですっ!!!

まったく本分を忘れてけしからん!私なら「一週間で何回ひとりエッチするの?」と訊いていたところだ!(もっとひどい

「夏歩と会えなくてさみしい。夏歩と話がしたいんだ!」

そう訴える奏。これが奏の正直な気持ちでした。

しかし会いたいと思ったときにはもう遅い。夏歩は実家へ帰ってしまったのですね。

でもこの気持ちを伝えたい!と自転車で夏歩を追いかける奏たち。

奏のいとこの譲二くんが「わいは浪速のスピードコースターや!」と威勢よく・・・それアニメ違って来てるから!

「第三ステージは山だ!」

そう言って山岳賞を狙いに挑む奏は・・・だからアニメ違うって!なんとか虫ペダルになってるって!

でも結局、途中で挫折。そりゃそうです。夏歩の実家は新幹線に乗らなきゃならない場所ですからw

そこで手を差し伸べたのは多賀さんでした。歳の差の恋愛に苦言を呈しつつも、いざというときは優しい人なのね(笑)でも奏の想いこそが多賀さんの心を動かしたと言えましょう。

さて実家へたどり着いた夏歩がそこで見た光景とは!?娘が長い間、家を空けたことでお父さんご乱心!?早く子供離れしようね~w

ロボットアニメだったり、自転車アニメだったり、最後はホラーになったり。忙しい回でしたw


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 初恋モンスター

2016/08/21 16:01 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking