「はんだくん」第6話

【「半田くんと友達の友達」
「半田くんとダッシュ東野」
「半田くんと手相占い」】
今週のはんだくんに戦慄が走った!

はんだくんをライバルだと思っている陸上部のダッシュ東野が再戦!

今度こそはんだくんを追い抜いてやる!と。

自分が思う、「最も怖いものに追われるのを想像して」最速を目指すダッシュ東野。

すると土手を猛スピードで走り抜けるはんだくんを発見!今こそ勝負とばかり並走するのですが・・・

途中でコースアウトしてレースを辞退したはんだくん?

勝った!恐れをなしたはんだくんが自分との勝負を避けたのだ!そう思ったダッシュ東野だったのですが・・・

その後ろから猛犬が追いかけて来ていたのですね!つまり、はんだくんは本当に恐ろしいものから逃げていたのだ!そりゃ速いわ
けだぁ~

犬に追いつかれたダッシュ東野は、そのまま犬に後ろから羽交い絞めにされ、「カクカクカクカク~~~!!!」と腰を振られてしまったのでした・・・(!)

これ小学生のときに近所の友達がヤられたヤツです。私も現場に居合わせたのですが、足に絡みついた犬が・・・最初はじゃれてると思ったのですよね。

そのまま「白い液」をぶっかけられたとさ!

今やトラウマともなっているその光景(いや私含め通学班のメンバーはみな大爆笑だったが)ぶっかけられた友達は泣いてましたが・・・(それを傍観していた俺たち友達甲斐のない悪友!

まさかはんだくんでそのときの光景を思い出される場面が展開するとは!

これ獣姦です!獣姦ですから~(あまり大きな声をださないっ

やっぱりはんだくんはすごいなと思いました(どこを指して言ってるのォ!?


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : はんだくん

2016/08/12 21:39 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking