「初恋モンスター」第6話

【振ってフラフラフラフープ】
ハーレムだ!保存回だー!

前回、奏と夏穂がケンカしちゃって決別の危機なのだー!

そこで「女心」を知るという名目で奏たちが女装することになってしまいました・・・話を持ち掛けたのはオトコの娘大好きの大学生・高澤嵐!おまえマジ紳士だぜっ!?

当然これに三宮銀次郎と金子十六も付き合います。まったくうらやま・・・けしからん!なんて壮観な光景なんだ!女装少年が3人もいるなんて!

更にプラスして、華すみ荘の住人である篠原耕太きゅんまで女装させられてるじゃないか!

当事者であり最も女心を知らなければならない奏を差し置いて、恥じらいを見せる耕太きゅんこそマジ天使!この中で一番女の子してるよ~

耕太きゅんがカワイイ!これこそリアルオトコの娘じゃい!

そこへ奏たちの様子を見に来た野口一男きゅんが耕太きゅんと遭遇!可憐な耕太きゅんの姿に一目で恋に落ちてしまったのだね・・・

これオレ得でしかないでしょーが!ショタ×オトコの娘だなんてむしろご褒美じゃい!お母さん、今夜はお赤飯炊いといて~!!!(どんだけ興奮してんだ

ただまあ高澤嵐まで女装していたのはドン引き・・・いやこれはこれで全然ありなのですけどw

オトコの娘に関してはどこまでも広い心を持っているワタクシである!江田島平八であるっ!(カンケーねぇ

それはともかく。

自分が夏穂にしたことを悔いるため、夏穂の前でフラフープ200回まわしに挑戦すると言い出した奏。これが出来たら仲直りなのだそうだ!

ところが197回目で失敗!あと一歩及ばなかったそのとき、「別れよう」と奏が言ったのですね。

やはりどうあっても2人の決別は避けられないのか?女子高生と小学生の恋愛は天が認めないということなのか!?

ただでもフラフープが失敗したら別れとか、夏穂にしてみたら「わたしそんなに安い女じゃないわ!」と言ったところでしょう。

たった一度の失敗で諦めて欲しくない。ましてやそれが恋愛とはまるで関係のないフラフープで決められるなんてもってのほか!

奏には、そう思う女心がまだまだ分からないようですね。これは先が思いやられる。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 初恋モンスター

2016/08/07 14:46 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking