「B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~」第4話

【BACK TO THE BABY】
リュージくんは、リュージきゅんですたw

是国竜持(りゅうじ)。芸能一家に生まれた彼もまた業界入り。だけど親の七光りと言われ続けて・・・

そんなリュウジくんのお父さんにスキャンダルが発覚!くれくれ!もっと情報くれ!とパパラッチが追いかけまわす展開で大変なことにィ!?

リュージくんの掘り下げ回でした。でもちょっとした事故があって記憶喪失になってしまったのですね。

そこで判明したリュージきゅんの過去。いじめられていたのはいいとして(いいんかい)、まるで女の子のような見た目であることから、小さい頃はお母さんが女の子の服を着せて楽しんでいたそうな!

そうだよね。そうですよね。私には分かっていましたよ。きっとリュージきゅんには「女の子だった過去がある!」って!(ほんとかよ

記憶を失ったリュージきゅんですが仕事はしなきゃならない。だけど記憶が過去のままだから写真撮影のときの衣装に選んだのがAKBよんじゅーいくつとかみたいのでしたw

年齢で言ったらまだ中学生?それとも高校生か?

まだまだ全然オッケー!私は許容範囲ですよ~(なんの宣言だ

いつも高飛車なリュージきゅんですが女装すると癒しキャラになるみたいですね。頑固カメラマンのアシスタントがミス。怒られまくっているのを「いい子いい子」して慰めてあげましたw

なんだこの天使!マジ天使!!

とは言えいろいろ大変なことがあって、最後はパパラッチに追われたリュージきゅんが事故りそうになるのを、同じキタコレメンバーである北門倫毘沙(ともひさ)(すごい字だな)が助けて、ついでにその衝撃でリュージきゅんの記憶も戻って大団円となったのでした!

リュージきゅんとトモヒサの友情が描かれた回でもあったのですね。

でも記憶が戻ったら普通の男子になってしまったリュージきゅん。オジサンとしてもちょっと寂しい限りです(そこは喜んでやりなさいよ


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~

2016/08/07 14:04 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking