「初恋モンスター」第3話

【あゝ華すみ荘】
私を砂場に連れてって!

今回はデート回!と言っても奏のことだから砂場で遊んだりなんだよねw

だけどカップルの数だけデートの形はある。そう教えてくれたのは高澤さんの彼女の千秋でした。

顏がイイ。それだけで充分な理由じゃないか!ってねw

もちろん一緒にいて楽しいってことも大切ですよね~。夏歩は奏といて楽しいんだからそれでいいんじゃない?って話。

でも高澤さんは本来ショタの方が好きだから・・・千秋さんの心中お察ししますw

まあしかし、2人が付き合っていることに納得のいかない人たちもいる。野口一男きゅんとそして多賀淳史であります。

2人とも奏のことを心配している様子。恐らくは彼女が姉さん女房ってところで危惧しているんでしょうけどね~

さて今回の予告はやばかったです。

奏たちに英語を教えよとした一男きゅん。でも奏たちはバカだから全然わからない。

そこで八丁味噌の刑に処されたわけですが(なんじゃそれ?)、まるで「ウ○チ」にしか見えなかったこと。

小学生にしてスカト○の道へまっしぐらですかい!?歳の差カップルよりこっちの方がよっぽど心配だよ~!

ショタ×スカで薄い本できちゃうw(いやー!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 初恋モンスター

2016/07/17 20:43 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking