「ReLIFE」第3話

【オッサンなんですから】
戦力外通告!

高校生活も本格化し、体育の授業なんてのが始まった。見た目は高校生でも中身は元ニート。果たして体力は持つのか・・・

この際、海崎新太の体力の衰えにはあえてつっこむことはやめましょう。わかりきっていたことだし、テンプレだし。今さら語ることなど・・・ご同情申し上げますっ(めっちゃ共感してるやん

私自身もういつのころからでしょうね。学生時代には冬になったら毎週スキー場に通っていたのに。いま滑ったら間違いなくアキレス腱切る自信があります!(無駄に力強いな

それにしても千鶴ちゃんの勘違いされっぷりが酷いですね。笑顔がちゃんと笑えないから、不敵な笑みにしかならない(笑)狩生ちゃんに完全に誤解されちゃってますw

さてこの度の実験に携わっている夜明了としては、海崎は順調として、被験者1号の進捗が思わしくないことに懸念を抱いているようです。

この被験者1号が誰なのか?未だ分からないのですが、夜明のノートに映し出されていたのは狩生ちゃんでした。でも彼女はほんとの女子高生ですよね?ただ狩生ちゃんは目下、問題を抱えていて・・・というところで夜明が彼女を気にかけているのが分からない。

もっとも前回も海崎が千鶴ちゃんの救済になっていたことを喜ばしく思っていたように見える夜明の様子から、このクラス全体の動向に至るまで全て管理しようとしている節が見られるのですよね。

夜明がどこまで関わっているのかが気になるところであります。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : ReLIFE

2016/07/16 14:52 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking