「アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd」第1話

【西から来た男】
この~出戻りヤロウが~!!!

我らがダイハチが戻って来ましたよ~

そう言えば前期の終わり頃、ダイハチが解散になったんですよね。そのせいでしょうか、以前の職員の中で欠けている人物がちらほら見られました。

んで代わりに新人さんが加入して。というお話。

今回も早速事件が発生。女子高生をジハードに利用しようとする卑劣な犯罪。

この事件に駆り出されたのが、警察を辞めてごみ収集の会社を立ち上げた瀬名颯一郎でした!

ってか、防衛学校まで出たエリートが一体なにやっとんじゃ~!(いやごみ収集屋さんも立派なお仕事ですよ!

意外な転職先に驚いてしまったワタクシがおります。

瀬名さんのお陰でテロを未然に防いだダイハチ。でもなんかやっぱりねぇ、あさみちゃんのいないダイハチってどうなんだろう。

おまけに現在ミュトスも所在不明とか。まあこちらは警察がその存在を隠しているだけのようですが。

とりあえず新キャラで最も気になるのは、瀬名さんの就職先の女社長アビゲイルさんですかねw

褐色ナイスバディのマブい姉ちゃんですっ


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : アクティヴレイド-機動強襲室第八係-

2016/07/13 22:40 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking