「ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園(未来編)」第1話

【Third time’s the charm】
うぷぷぷぷw

というわけで始まりました。第三期。こちらは未来編となります。

これと併せて絶望編なるものが放送されるという話だったのですが、てっきり1話ずつ1時間くらいづつの放送かとタカを括っていたワタクシがおりました。

ところが本当にそれぞれシリーズとして同時期に放映するということで・・・つまり週に2回ダンガンロンパが見られるというわけ。

これ見る方も大変だけど作る方はもっと大変!なんという狂った企画を立ち上げたものかと呆れるやら感心するやら。

正直なところ第二期を見ていないので、どこまでついて行けるか分かりませんが、放送直前スペシャル放送によれば「これまで見たことない人でもここから入っていけますよ!」的なことを言っていたので、それを信じて行けるとこまで行ってみようかと思います。

前期からの続編となっているのはこの未来編の方になるのでしょうか。しかし既にこの未来編だけでかなり絶望的な状況になっているので、その補足となるであろう絶望編では一体どんだけ悲惨なことになっているのか・・・

見るのが怖いです。

モノクマの声は・・・ご存知通り、大山さんがおっきいお友達ホームに入られてしまいましたからね(こら)。ちびまるこちゃんになってました。TARAKOさんの声は大好きですw


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : ダンガンロンパ

2016/07/13 21:12 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking