「斉木楠雄のΨ難」第1話

【超能力者のΨ難(さいなん)他】
斉木くんの憂鬱

あらゆる超能力を使える斉木楠雄くんの物語です。

4コマノリでシュールな不条理ギャグが炸裂する娯楽作。正直言っておもしろいです。

とくに今回はクラスのヒロインで、でも自分がカワイイことをけっこう鼻にかけていて、それでいて八方美人的な要素を併せ持っていて、だれにでも好感度で接しようとするけど結局は腹黒い少女に斉木くんがからまれる話にハマってしまいました。

まるでしつこい上司に無茶振りされて、無視しても関わってもどこまで行ってもまとわりついてきてウザさ満点、いったいどうしたらオレを放っておいてくれるんだぁ~!という現在の私の心境と妙にリンクして激しいシンパシーを覚えたからです。

超能力者というと雲の上の存在のように思いますが、妙に親近感を覚える斉木くんに乾杯です!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 斉木楠雄のΨ難

2016/07/12 22:57 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking