「初恋モンスター」第2話

【あゝ華すみ荘】
あ、変態さんだー!

まるで小学生に見えないほど大人びた高橋奏(かなで)と付き合うことになった女子高生・ 二階堂夏歩。しかし2人の間に横たわる年齢差よる背徳感・・・じゃなかった。後ろめたさと言うかそのギャップに悩むのだった。

そんな彼女に色々フォローを入れてくれる華すみ荘の面々が優しいのですw

その中で奏の母が亡くなったことが聞かされました。彼はずっと母親の教えを守っているようなのですね。当初より妙に悟ったような部分があった奏でですが、その根源は母にあったというわけですね。

奏では母を心の拠り所としており・・・もしかしたらまだ母親の死を受け入れ切れていないのかも知れない。そう考えると奏がすごく健気に見えて来ました。すごくはかない存在で・・・

こ、こら~!またチ○コとか言って!こら~!(やっぱりただのクソガキだった・・・

それはそうと夏歩ちゃんにアドバイスをしてくれたのが同じく華すみ荘に住む高澤嵐という大学院生でした。大人の意見に耳を傾ける夏歩ちゃん。

心強い先輩と言える高澤さんですが、こういった男性が近くにいるのは女の子としてはちょっと怖いですよね~

でもご安心ください!高澤さんは「オトコの娘」にしか欲情しないそうです!

高澤さんが入れ込むのはネットアイドル?のレンレンきゅんw「付いてる」オトコの娘ですっ

部屋にはレンレンきゅんアイテムがいっぱい。ああ、なんか幸せそうですね~(ぇ

すごい変態趣味をいきなりカミングアウトした高澤さんですが、ちゃんと彼女もいるんですね。ちゃんと「付いてない」女の子です。歳の差カップルのようで夏歩ちゃんのよき理解者となってくれることを祈ります。

でもやっぱり変態ですね。私もオトコの娘が三度の飯より大好きですが、高澤さんのことは理解や共感は出来ても、決して友達にはなりたくない変態・・・人ですね。

ただレンレンきゅんの生替えが見れなかったのは本当にザンネン!ここは高澤さんと一緒にキズを舐めあいたいところでした(マジでか

でもいいもん!私にはまだ野口一男きゅんという正統派ショタがいるんだもんっ


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 初恋モンスター

2016/07/11 10:52 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking