「魔装学園H×H」第1話

【戦略防衛学園-ATARAXIA-】
ここまで謎の光に包まれる光景。久しぶりに見た!

冒頭いきなりラブホの回転ベッドの上で「事」を為す男女。しつこい前戯から、充分こなれて濡れたところでエレクト!そして最後は絶頂逝き・・・

はい!たくさん出たねっ

ホテルから出て来た2人はまるで「事後」。まったく・・・これ絶対「入って」ましたよね!?

スニーカー文庫ですか。

魔法的なバトルスーツをまとって戦闘!という作品のようですが、そのスーツにはエネルギー残量的なものがあり、それは男子から摂取するという趣向?

戦闘するのは女子ばかり。そんな彼女らを養成する学園へ編入してきた主人公が自らのイチモツを駆使して女子らを蹂躙・・・もとい。服従、じゃなかった。支配、拘束、そしてときに治療w

いや。基本的に主人公は治癒魔法を得意としているのでしょうか。

身体の悪いところをさすって・・・大人のお医者さんごっこだーい!

これはそんなイメクラの世界(イメクラ言うな

馬鹿すぎるエロアニメ。これは久々にヌケる!実用十分なポテンシャルだ!!

ちなみに主人公も変身するようですが、そのときの掛け声が・・・

「エロス!!!」

あんた、脳みそ大丈夫ですかぁ!?


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 魔装学園H×H

2016/07/09 11:38 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking