「魔法少女?なりあ☆がーるず」第1話

あーこれ。この既視感

タイトルからして魔法少女ものの体(てい)を成しているようですが・・・

CGはぬるぬる動くけどセル画は止め画という演出に度肝を抜かれたと思ったら、本編に入った途端に楽屋トークが始まるというw
これはあれか。gdgd妖精的なやつですね。

モーションキャプチャーを使って出演者の動きをなぞってキャラが動く。ついでにハンディカムで撮ってるみたいにキャラの立ち位置に沿って画面に収まるようにとカメラがグラグラゆれているという。

これ見ずらい!酔っちゃうよ~

この手のローファイなアニメは久々な気がしますが、gdgd妖精以上にテキトーなつくりは今後に期待が持てます(持てるんかい

とりあえずは・・・センターの子、がに股直そうか汗;(曲がりなりにも女の子ですから!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 魔法少女?なりあ☆がーるず

2016/07/09 10:32 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking