「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」第1話

【愛、ふたたび!】
ラブ!ラブ!!

我らが美男高校地球防衛部が帰って来ましたよ!今度は「ラブラブ」になってw

そしていきなりの銭湯回(笑)

これ肌色多いなーとかって、個人的にはとても眼福でございました(そう来るよね~

前期、えーっと。どんな終わり方でしたっけ?

全く覚えていませんが、何やらいろいろあったようです(そりゃあっただろうよ

どうやら生徒会の面々は留学するらしいですね。まあいろいろ積もる話があり、男同士裸の付き合い(生徒会も温泉に来たのだ
お互いなんか思うところがあるようですが、ちょっと寂しい的なものもありw

とそんなところへ砂時計の怪人が登場。その攻撃によって変身ブレスレットが消滅!

大ピンチを向かえたところでウォンバットが登場!

この獣、いったいどこへ行っていたんでしたっけ?全く覚えていませんが、感動の再会。アイルビーバック!ってヤツですね

二期になったのでコスチュームもアイテムもパワーアップです!(ご都合主義w

留学する生徒会を見送った地球防衛部。しかし安堵もここまで。

どうやら新たな敵が迫っている様子!?


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : 美男高校地球防衛部LOVE!

2016/07/08 06:41 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking