「この美術部には問題がある!」第1話

【問題がある人たち/さよなら内巻くん】
アニメだって美術ですっ(たぶんw

アニメ好きの主人公は今日も美術部で二次元を描く。

しかし同じ部員の女子は萌えキャラが嫌い。自分をモデルに絵を描いてもらったとき、キャンパスにはエルフ耳の妖精さんがいたのでしたw

なるほど。うん、これは確かに問題がある!

でもなんだかこの女の子、主人公に気があるような?

この美術部には優しい顧問がいて・・・優し過ぎて空気読み過ぎ。そして変な部長と。

奇妙な部員たちが織り成すギャグ・・・かと思いきや、意外とまっとうなラブコメでしょうかw

電撃マオウ連載。

ヒロインの名前が宇佐美みずきだから主題歌を水樹奈々さまが歌ってるわけ!?


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : この美術部には問題がある!

2016/07/08 06:40 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking