「はんだくん」第1話

【半田くんと女の友情】
はんだくん、始まるよ!

どこの誰だか知らないけれど~♪誰もがみんな知っている~♪

はんだくんのクラスメートたち?が「はんだくんのアニメが始まったけど1話目見逃したから制作会社に頼んで再放送してもらおう!」と訴えたら、速達で「白箱」(視聴用DVD)が送られて来たという、これまた随分とメタな感じで始まりました。

ってか長い。アバン長い!

「少年ガンガン」連載。普通の・・・割と普通の高校生はんだくんは書道家の倅だそうです。

そんなはんだくんはコンプレックスの塊のようで(その時点で普通じゃなかった)、人見知りというか、人の好意を逆に受け取ってしまう性格のよう。

みんなが話しかけようとするのを、「みんながオレをにらんでる」と思ったり、女の子からのラブレターを「果たし状」だと勘違いしたり。

それでもまあ何かとコミュニケーションを取ろうするはんだくんなのですが、「書」で書きしたためるため、あまりに達筆過ぎて誰も読めないという(笑)

好きです。こういうのw

主題歌はOP、ED共にカッコいいけど、次回予告ではんだくんが見ていたテレビCM。あの変な歌が一番気になるw


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : はんだくん

2016/07/08 05:43 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking