「SERVAMP-サーヴァンプ-」第1話

【真昼とクロ】
シンプルにお願いします!

めんどくさいことが嫌いだという男子高校生が主人公。とは言え彼が考える「シンプル」とは・・・「こんな埒があかないこと、オレがやった方が簡単に済むじゃん!」ってことなのですわ(笑)いるよね。

そういう人、いるよね!

というわけで始まりました。

月間コミックジーン連載。ヴァンパイアもののアニメでございます!

行き倒れのネコを拾ったらそれが吸血鬼だった!というお話。

「クロ」と名付けられたネコ・・・いや吸血鬼、まるでやる気がなく、いつも気だるそうにしているのですね。

片や主人公は件の通り。人がやらないならオレがやる!何故ならその方が手っ取り早いからだ!という全く相反する性格と言うからとんだ凸凹コンビの誕生だと言えますねw

こんな2人が契約を結んだからさあ大変!

街中では吸血鬼が人を襲う話題で持ち切り。早速、それと遭遇した主人公と吸血鬼。

2人はこの場で初めて契約を結ぶことになりました。

ニート吸血鬼と働き者少年の組合せ。よこしまなものを想像させますが(はい。そう思うのは私だけですね)、不思議と和ませてくれる雰囲気がありますw

生温かく見守って行きたいと思います。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : SERVAMP-サーヴァンプ-

2016/07/07 22:50 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking