「D.Gray-man HALLOW」第1話

【14番目】
リナリーが好きですっ

このタイミングでDグレの新作が登場するとは!?

ふむ。スクエアジャンプクラウンで連載が再開されたとは言え、何かこう奇妙な巡り合わせと言えます。

実はクラウンでの再開に先駆ける形で、スクエアジャンプ本誌で延べ1年くらいですかね。連載されており、私は購読していたわけですが、そこでもテーマになっていた「14番目」を扱うのが今回のシリーズと言うことでしょうか。

このときは神田と離れ離れになっていたと記憶していますが・・・と言うかもうストーリーが全く記憶にない状態!最初のテレビシリーズも見ていたのですが、でも最後までは見ていないので話しの繋がりを把握してないのです。

加えて、最初のシリーズで大好きだったリナリーが今はショートヘアになってしまっているのですよね。だからスクエアジャンプで連載が始まった当初、それがリナリーだと気づかなかった・・・というか認めたくなかったのです!

やっぱリナリーはツインテールじゃなきゃ、オイラのリナリーじゃないんだ!(まあ落ち着け

だから色々思うところはあるのですが、それこそ「ハンターハンター」じゃないけれど、仕事してるの!?っていう切実なるものがあって、アニメはともかく原作がちゃんと完結してくれるかの方が気がかりだったりするという事情はあるのですが・・・

というわけで!どちらかと言うと生ぬるく見守るスタンスであります。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : D.Gray-manHALLOW

2016/07/05 22:25 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking