「DAYS」第1話

【それだけで僕はどこまでも走れる気がするんだ】
主人公かと思ったら・・・ヒロインだったw

少年マガジン連載の正統派サッカー漫画がアニメ化!なるほど。これは爽やか。清々しい!全然これ深夜に見るアニメじゃないよ!まぶし過ぎて眠れなくなっちゃう~
という冗談はさておき、いやはや。なんていうか、これなんていうか!
サッカー名門校に入学した主人公は、今風のイケメン揃いの中でひとり昭和な顔だちw
ロンゲの不良少年っぽいクラスメートに誘われてやって来たのは、夜のフットサルコートだった。そこにはコワモテのお兄さんたちがいて・・・これからボク、締め上げられるの!?
と思ったら普通に楽しくフットサルのゲームが始まりました。ただし素人の主人公はただもうがむしゃらに走るしかない。だけど最後にゴールを決めて・・・という展開。
ロンゲ少年とも交友を深めて、なんかとんとん拍子だなあと思ったらしかし、やっぱり高校サッカーの壁は厚かった!
サッカー部へ来てみるとそこでは早速過酷なトレーニングがっ
しかしここでもねばりを見せて・・・最後、走り込みの後に倒れ込んだ主人公をロンゲがお姫様抱っこw
これどんなラブコメですか~!!!
といったわけで、ストーリーはいささか唐突ながらも、この唐突さがむしろBLっぽいと言うか、まあその、なんていうかそっち方面で需要がありそうな感じで、なんかこう見ていてこっぱずかしい場面にきゅんきゅんする嗜好なのですね!(違うと思う
そんなわけでこれからも楽しみにします!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : DAYS

2016/07/04 22:52 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking