「初恋モンスター」第1話

【で…俺、小学生だけど、どうする?】
今期の衝撃作!?

世間知らずのお嬢様が自分を変えるために一人暮らしに挑戦しようと、とあるアパートへ引っ越して来た。そこで出会ったのはスラリとしたイケメン。しかも自分をしっかり叱ってくれるしっかり者だ!

一気に恋をしたお嬢様は告白をするが・・・なんとその男の子は小学生だったのです!?

なんかもうしょっぱなからおかしいな?おかしいな!?と思って見ていたのですよ。

彼の正体が分かったとき、誰しもがこんな小学生いるかー!とツッコミを入れたくなること請け合い。っていうか、これもうそんなツッコミ待ちでしょうがw

キャストもさあ、櫻井さんとか森久保氏辺りまでは許容できるとしても(できるんかいっ)、なんで杉田が小学生やっとんねん!ムリがあるにもほどがある!

すごいわ。のっけからぶっ飛んでて度肝を抜かれました。

見た目は大人、中身は小学生。精神年齢もまた小学生なので、基本的に「ウ○コ」「チ○コ」の類が大好物。

みんな子供に返ったように「ウ○コ」「チ○コ」と連呼するシーンは、まあある特定の方々にはとても需要がありそうですがw

果たしてこれがショタかどうなのか?いろいろ悩むところですが(悩むところなんてある?)、ある意味ではこれまでの私のショタ観(ショタ観?)が覆りそうな、そんな危惧を抱いてしまうようなそんな問題作になるやも知れません(抱くんかい

ただまあ普通の小学生である野口一男きゅんという正統派ショタもいるので、その辺りで溜飲は下げられそうですが(よかったねー@棒

これはショタか。ショタでないか。それが問題だぁ!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 初恋モンスター

2016/07/03 21:06 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking