「ラブライブ!サンシャイン!!」第1話

【輝きたい!!】
るん!ピカッ!!

始まりました!ラブライブ、新たな伝説の始まりです!

えーっとこれは、以前のシリーズとはメンバー総入れ替えなのですね?まあ総入れ替えと言うか、今度の舞台は沼津の高校となっており、完全に別のお話になっていると。ふむふむ

先ずはヒロインの女の子が「スクールアイドル部」を立ち上げるところから始まるようです。

とは言え、人見知りの子だったり、ひどい中二病の子だったり(ひどい言わない)、ピアノをやっているという有望な転校生には振られちゃうし。これは前途多難と言えますな。

キャラクターが結構ぶっ飛んだ子が多いので色々怖い感じがしますが(怖い言わない)、単純に女の子たちがカワイイのでそれだけでも見ていて楽しいですねw

個人的な好みで言えば、転校生の子と生徒会長が好きです。あ、私の好きなタイプが判っちゃいますねw(ってかどっちもストレートロングじゃないかベタな趣味だな

ああ、意外と女の子の趣味は普通ですよ~だ!(何だこれ

ちょっと気になるのは、「ラブライバ―」とまで呼ばれた熱狂的なファンの人たちが、今回の新シリーズをどのように受け止めているかという点。

なんかこう、こっちでも盛り上がっちゃったら「オレ浮気してんじゃね?」とか思っちゃうんじゃないかと心配なのです(笑)

私も以前のラブライブはとっても大好きなのですが、そこまでじゃない。なので今回のも普通に気兼ねなく楽しめそうな感じ。

以前のファンの方々も今回のシリーズを温かく応援してくれたら嬉しいですね。ん?なんか制作会社の広報みたいなコメントになっちゃったw


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : ラブライブ!サンシャイン!!

2016/07/03 15:50 | アニメ感想COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

けっこうサンシャインを受け入れてる人多いですよ〜。
個人的にはそれほどまだ入れ込んではないですが…結局内容や曲次第ですよね〜!

こちらはルビィちゃんがちょっと気になってます、1話にはあまり出てこなかったけどおどおどしたわざとらしい話し方するんですよねw
姉のダイヤちゃん(生徒会長)もエロいホクロがあって気にってます笑

暖かく見守っていきましょう!

No:739 2016/07/04 21:40 | てっしー #- URL [ 編集 ]

>てっしー

やっぱり来たな!おぬしw

意外とサンシャインは好意的なようでなによりw
まあ確かに曲にハマれるかどうかだやね~

結構インパクトの強いキャラが多かったけど、そうか。まだ本性を見せぬ強豪がいるというわけか~!w

今回も楽しそうだね!

No:740 2016/07/05 21:51 | ちぇっそ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking