「ももくり」第1話

【告白…ももくんと栗原さん/衣替えの季節に】
はいそれ!アウトのヤツー!!

初めての告白、年上の先輩から受けちゃったのだ!

どうする?これはいったいどうする!?

はい。ふたつ返事で付き合うことに決めましたw

……。

いい最終回だった!

のっけから恋人同士になっちゃうなんて。

ウブなふたりの初々しい日常を描く・・・ってなぁ、こんなリア充誰が見たいんだよ!

とまあ、そんなお怒りもあるでしょうがw(主にオレか?オレなのか!?

恋は始まってからが勝負!というわけで始まりました。Web雑誌連載のラブコメですかね。

おもしろいのは告白を受けた男の子より、告白した女の子の方が彼を好き過ぎて行動がストーカーになっているところ。

始めは影から見守るばかりだった彼女が大胆告白。これってなかなかの肉食系じゃないですかw

このようにして今後ずーっとふたりに「当てられっぱなし」となりそうな予感ですが、まったり楽しんで行きましょうか。


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ : ももくり

2016/07/02 08:19 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking