「三者三葉」第12話 最終回

【もうパンの耳は卒業しますわ】
折れない!三本の矢!

遂に葉子さまがパンを常食にするのをやめ、カップラーメンデビューするのか!?

と思ったら、その日はまだ先になりそうでしたw


<総評>
原作では違うようですが、アニメに於いては元お嬢様である葉子さまを中心展開したお話。

なかなか上手くまとめていたのではないでしょうか。もとが4コマ的なギャグのようなので、ストーリーとして見せるにはやはり少し影のあるキャラの方がやり易かった・・・いや。貧困の中でもプライドを捨てない葉子さまにはとても影があるように見えませんでしたがw(失敬な!

食いしん坊キャラの双葉がいたり、腹黒委員長葉山ちゃんとか、何かと賑やかでかしましい女の子たちでもって繰り広げた他愛のないドタバタギャグw

最後まで楽しく拝見させて頂きました!

三者三様でも心はひとつだね!


@ムハンホウちぇっそ@
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

タグ : 三者三葉

2016/06/27 20:58 | アニメ感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
FC2 Blog Ranking